お久しぶりです。

近況としては彼氏さんと一年過ぎたぐらいしか出てきません(笑)
というか一年一ヶ月になってますし。
いやはや、何とか彼氏さん中心の生活し過ぎて結婚してるんじゃないかという錯覚に陥ります…。
奥さんと言われればうんと素直に言っちゃいます。

後、彼氏さんにちょっと嫉妬するようになりました。
というか過去を振り返ると多々あったのですが、言えずにモヤモヤしてましたがつい最近カミングアウトして楽になりました(´ω`)
無いとは思うが元カノと呑みに行ったら噛んでやるwとか思ってたり。
まぁ、取られないように自分磨きすればいいんですけどね(´・ω・`)
因みに、彼氏さんは貴方がいないと生きていけない!!ってタイプがいいらしいです。
多分、何年か前に出逢ってたら彼氏さんはもっとゾッコンだったでしょうね(元ヤンデレ)

後、某イベントでコス参加で約七年振りに女子高生コスしますw
photo:01



まぁ、こんな感じで色々ありつつ生きてます。