月曜日にTDRに行ってきましたー

運動会シーズンですから振替休日が多くて、修学旅行生やら遠足の生徒さん達もいて結構な人でした

スペースマウンテンも7月で終了と言うことでおそらく最後の搭乗になるかと思い乗ってきました

子どもは初めてのジェットコースターで笑

感想は「恐ろしい」でしたけどね

 

ディズニーとか行くと場所によっては座るところ確保するなどしていす取りゲームみたいになりますよねー

グループで座るつもりで席を用意したなんて言われてしまってねー

だったらテーブルに物でも置いとけよとか思ったり

子どもに「なんで座れないの?」なんて言われたから、大人げなく「使ってるんだって、ダメなんだって」なんて聞こえるように言っちゃう私・・・すみませーん

その後近くで座ったけど、その子達いたかな?まーいいや

子ども一人座席に置いて食べ物買いに行くんだけど・・・大きくなったとは言えちょっと不安よね

テーマパーク内で使えるトランシーバー的な物があればいいのに・・・いやキッズ携帯持たせよって言われてしまうね

一人親で二人で出かけるからどうしてもね

どうしてもエレクトリカルパレードを観たいと言うのでレジャーシートを敷いてピザ買って待機・・・

ピザ買ってるときには一人でパレード通路に座らせたり、トイレに一人で行かせたり、ちょっとした冒険をさせたかな?

通路挟んだ向かいに席を取ればよかったなー次はそうしようかな

 

TDRはドナルドダックの飾り付けでいっぱいだった~ミニーちゃんの時も行ったけど、ゴミ箱まで装飾されてたかな?

混んでたけどそれなりに楽しかったです~

 

今日は現実に戻ってお仕事~

この前ここにあったボールペンの替え芯って言われてもねー

ここ何を置いてたかなって考えても出てこなくて

シャーペンに似たようなの見つけたらしく、これが付いてるやつとのこと

あーだとするとこのボールペンですね・・・このボールペンここに置いたことあったかな・・・

まーそんなこんなで連想ゲームのような接客が続いてます・・・

七夕

そう、たなばたっていう漢字が出てこなくて

ななにたでいいんだっけ?って思いながら間違えると恥ずかしいからひらがなになってしまうよね

昔から思ってたんだけど漢字の書き順をテストに出すって何の意味があるんだい?

きれいに書けるかもしれないが、別に書ければよくないか?

アルファベットのaだって上から書くか下から書くかってそれぞれじゃないの?

まー小学校のテストの問題なんてたいした意味はないのかもしれないけどね

 

この時間を使って副業をしたい気もしているが何ができるだろうか・・・在宅で副業・・・内職?

・・・・でも眠いから寝ることにしてしまう私・・・ゆっくり考えましょ