令和元年5月24日だったと思うんだよねー離婚届を出したのって

何が悲しくて相手の欄まで自分が書かなきゃならないの?って思ったなー

もう6年になるんだね

元気になったなー自分

 

なんでも見よう見まねでなんとなくできてる気がするけど

だからこそこれが得意って思えないんだなー

できた!ってのがないし、自分にとっては当たり前って思ってるから自信にもならない

当たり前じゃないんだって思えるようにはなってきたけどねー

けど、やっぱり自信にはならないんだわさ

なんとなくできるをミスなくできるに変えれば自信につながるかと言えばそうでもない

なんだろうね、めんどくさい自分

 

さて、今日もおかえり毎晩テニチャを観てたわけなんですけどね

急に中学生が夜保護者も連れないで出かけるなんて・・・ダメでしょ?

ロイヤルストレートフラッシュなんて出るわけがない

アニメでは治療にドイツに行きますけど・・・

なんのCDだったかな?リレーメッセージのやつ

大石→菊丸→不二→乾→海堂→桃城→河村→越前→手塚→大石へメッセージ言ってくやつあるんだけど

大石は髪型について

菊丸は目を開けろ

不二はめがねについて

乾はバンダナについて

海堂はレギュラーじゃねーよな

桃城はタカさんへイベントでの立ち振る舞いについて(川本さんへのクレーム)

河村はお寿司をお金を払って食べにこい

越前はドイツの時の手塚の服装について

手塚は復帰後のCDなので部長は俺だって言ってるw

裸ジャージ?は面白かったなーみんなの疑問だったと思う

みんなでドイツに行くんだっけ?

 

今日からテニラビもイベント開始しましたね

コンタクト形式

風鳴的攻略は

前半は通常曲でピース集めてコンタクトも通常曲で挑む

中盤はイベント曲をやって強制コンタクト→通常曲で挑む スペシャルコンタクトはピースになってくるかなークリアーできないし

終盤はピースがつきるまでイベント曲でやる

そんなに必死にやらなくても完走するのは難しくないけど3000位に入るのは結構大変なのがコンタクト形式

一番大変なのは協力戦方式・・・これはフレンドの多さ?組織でやってる人が勝つねw

推キャいないからそんなに頑張らなくてもいいかなw

 

テニプリに囲まれてるのが一番楽しい風鳴夕でした~またね