離婚のゴタゴタがあっても嬉しくも悲しくも娘は成長するのであって...
娘の興味はアンパンマンからプリキュアに移っていった。
なんか色々損した気分ではあるけど
成長を毎日みていたはずなのに、自分の精神状態があんまり良くなかったから娘の成長を悦ばしく思えなかった事もあったし、教えてあげてないからできなくて当然なのに落ち込んだり、1歳までほとんど、私と娘しかいない時間が多かったから言葉を聞いてないから話すのが遅いのかな?って思っても保健所の人に夫が帰ってこないなんて家庭の恥をさらせないし...
まぁー結局私はプライドが高くて体裁を気にする人間なんだなーなんて自己嫌悪かな...

独りおちこんでる時を察してか、娘はひょうきんな感じで笑わせてくれる。

そんな3歳になった娘はプリキュアに興味をもち、変身後の決めポーズを練習したり歌を覚えたりしてる。
変身の時に使うオモチャが欲しい様だ
1月で終わってしまうから本物は勘弁してくれ...
っと思っていたらマックのハッピーセットのオモチャがプリキュアになってた
CMで即反応するし...近所のマックで見つけてしまったらしい...
まぁー500円?だったけ?しかたがないかー

母が泣いてると頭を撫でてて泣かないのって言ってくれる優しい可愛い娘だからね