おひさ~ | ♪おてんば娘の陽気なブ・グ・ロ♪

♪おてんば娘の陽気なブ・グ・ロ♪

中学1年生のおてんばな女の子。
サッカーと藤ヶ谷太輔と桐山照史とAKBを愛する元気いっぱいのブ・グ・ロです♪

ハロハロ!


ブログ更新お久しぶりですねぇ~


期末テストだったんで、全然更新できなかったぁ、、、、


ごめんなさいあせる


でも今度からはもう更新できますよぉ!


テスト勉強してる間、太Pの誕生日が過ぎてしまい、


そのときにブログ更新できなくて、ものすごくショック・・・・・・・


でも気持ちを切り替えてがんばろーーーチョキ


今日は暇だなぁーーー


なにしようかなーーーー


迷うねぇーーーーー


部活は来週からだしなぁーーー


ま~なんかするかっっ☆


じゃ、それでわ~~~パー


リクエストの画像 プリ画像