大掃除!! | ♪おてんば娘の陽気なブ・グ・ロ♪

♪おてんば娘の陽気なブ・グ・ロ♪

中学1年生のおてんばな女の子。
サッカーと藤ヶ谷太輔と桐山照史とAKBを愛する元気いっぱいのブ・グ・ロです♪

今日は部屋を、大掃除しましたまりりんのデコメ絵文字倉庫 まりりんのデコメ絵文字倉庫

疲れた~~まりりんのデコメ絵文字倉庫

でもそにかわり、めちゃめちゃキレイになった+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

明日も、部屋大掃除になりそう~~+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

宿題も全然終わってない~~~~~~~~+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

自学も~~~でもいつか終わるか~+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

皆さんオヤスミ~~~

じゃ、それでわ~~~~+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

 AKB48 篠田麻里子 峯岸みなみ 秋元才加 大家志津香の画像 プリ画像