ウエストのヤバさに気付いて半月前から自己流ダイエットをしてきましたが、なかなか効果出ず

駆け込みでエステに行ってきました~

普段エステなんて行かないから、どこに行っていいのか分からず

友達から進められエルセーヌの体験へ。
とりあえず1000円の「ボディコース」をやってみることに。
ウエストの他にも気になってた二の腕&背中もやってもらった。
1回じゃ効果はでない?と疑っていたが、64センチのウエストが施術を終えると、なんと!!
62センチに~!!
2センチも細くなっていた

見た目からして、引き締まっている。
最後に頼るべきはプロ

食事の摂取量や、一日の運動量なんかも教えてもらいました。
前撮りまで、あきらめずに通ってみます
