モントレ銀座モントレ銀座のウェディングフェアに行ってきました~なんと、4万円相当のフレンチフルコースが無料で頂けちゃう♡ということで、お腹を空かせて行ってきました(笑)お料理は期待以上で…コレ、無料でいいんですか?!って感じでした。彼も大満足前菜↓蟹がたっぷり♡メイン↓お肉がと~ってもやわらかい!!会場やホテルもクラシカルで高級感があってさすが、銀座!らせん階段で写真を撮るのがお決まりのようです。もう一回行きたいくらいの、満足度No.1のブライダルフェアでした♡