皆さまお久しぶりです😌


ブログの方がだいぶ更新していなくて、、


今の近況なんかお話し出来たらなと思います。






まず、レディース新人戦の方ですが体の調子が悪く大事を取ってブラインドさせて頂きました。




皆様からたくさん応援して頂いていましたのでこのような形になってしまい、


悔しい気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ありません。




ご心配、ご迷惑をおかけしました。





今は体の方は治ってきておりまして、練習の方も少しづつですが再開しております。

私は元気です!!!




ただ、トーナメントやチャレンジマッチにつきましては体の様子を見ながら徐々に復帰していけたらなと思います。





プロボウラーとして中途半端な投球でトーナメントや皆様の前には立つの失礼ですし、

私としてもしっかり万全な状態で皆様とお会いし投げたいと思いこのような形に致しました。




来月のチャレンジの方は7月21日(日)大丸パークレーンズ様で行われます、山梨チャリティチャレンジのみとさせて頂きます。




また、8月から色んな場所でチャレンジマッチの方があります!✨️





まずは7/21。その日にむけてボウリングもレベルアップさせて!皆様に元気な姿をお見せできるように頑張ります!





たくさんご心配のご連絡を頂きまして、、

皆様の温かさを実感しております。


本当にありがとうございます。




皆様の前での投球はもう少し先になりますが待ってて頂けると嬉しいです。












《おまけ*》

この間、、
仲良しの河村怜奈プロとひさしぶりに会いましたラブラブラブ
沢山喋って笑ってリフレッシュしてきました✨️
普段は関東と関西で遠いですが、連絡を取り合えてくだらない事で笑えるお友達兼同期がいることが本当に嬉しいです。


れなちゃんいつもありがとうニコニコ飛び出すハート