3月9日(土) アピナボウル長野篠ノ井店にてラストチャレンジマッチでした!✨️


ご参加頂いた皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!!ラブラブ





県内外から多くの方に集まって頂き、、
1シフトのプロチャレンジ、篠ノ井店での最多人数を更新しました✨️✨️

嬉しいー!!なんと、78名様でした!!!


昔からアピナに通ってる方からも「こんなにプロチャレで人沢山集まったの初めてだよ!」って言っていただき、本当に嬉しかったです🥲


皆さまのおかげです!ありがとうございます。



そしてまさかのオープニングセレモニーで泣くという伝説も作りました笑笑


5年間アピナボウル長野篠ノ井店にいましたので、たくさんの思い出があり、、会員様の顔を見てたら涙がポロポロ、、


笑顔で!って思っていたのに、、、(笑)


皆さまから「今じゃないでしょ!笑」「最後に泣くんでしょ!笑」って突っ込まれました😂


私もびっくり!全く泣くつもりじゃなかったのに〜って、!笑




思い出いっぱいの篠ノ井店でのラストチャレンジは4G、913ピンでした!✨️


6人打ちなのに1ゲームの体感15分くらい笑笑
それくらいあっという間に感じました。
楽しすぎて時間よ止まれ〜。と何回思ったことか笑












お客様に綺麗に撮っていただきました!📸
ありがとうございます✨️✨️


表彰式後の挨拶では涙が一切出ず!!笑



皆さんから「今泣くんだよ!笑」って言われ、、

私、頑張ってみましたが、、、1粒も涙出ず、、

ご覧の通り、、
とびきりの笑顔でした!😊😊





そしてこの日からオリジナルキーホルダーを販売しました!🍀*゜


キーホルダーを作成した理由としては、

いつもお世話になっている篠ノ井店の皆様、長野県で応援してくれている皆様からずっとグッズを作ってほしい!と言われてましたので、、


私がいなくなってもオリジナルキーホルダーがあれば、少しでも私のことを身近に感じれるのかなという思いもあり、作成しました。



限定100個しか作りませんでしたが、篠ノ井店の皆様、長野県で応援して下さる皆様の喜んだお顔を見れて私は最高に幸せでした!!飛び出すハート




全国の皆様方で買えた人は本当に少ないと思います。私の意思を汲み取りご理解頂ければと思いますm(*_ _)m




また何か機会があれば作る予定です。
(今の所は全くありませんが…^^; )




サイン中でのオフショット📸


ネイルを見せてます💅笑笑


決して、、

結婚しましたー!っていう写真ではありません。笑






4月のチャレンジについて。

私の方で色々と準備の期間になり忙しくなる為、チャレンジマッチは入れておりません。💦



ブルーハート14日(土) ダイトースターレーン様(山梨県)
甲信越チャリティチャレンジ




のみになりますm(*_ _)m





5月からまた各方面でのチャレンジマッチがありますので、その際はぜひご参加いただければ嬉しいです!🩷




よろしくお願いします。




残り少ない篠ノ井店での勤務を楽しみたいと思います!








《おまけ*》
ラストチャレンジで皆様からたくさんの差し入れやお土産を頂きました!🥺✨️✨️


チョコ好きなのを知ってくださってGODIVAを持ってきてくれたり、、色んなチョコをいただきました🍫🩷


他にもたくさんの差し入れ本当にありがとうございます❣️皆さまのお心遣いに感謝です。