2023年の上半期も終わり、、、

あっという間に下半期突入!早いー!!



昨日、

ROUND1グランドチャンピオンシップ JPBA予選ラウンド  J会場(ラウンドワン富士店)に行ってきました!


結果はこちら💫




第2シフト1位で無事通過できました😭🌟🌟


1会場目で通過出来たことが本当に嬉しい、、、


すごいホッとしました(T^T)


後ろからたくさんの応援、拍手心強かったです!普段なら倒れないピンもたくさん倒れてストライクになってくれました!

応援ありがとうございました❤️‍🔥


ランクシーカー様のライブ配信でも映っていますので、良かったらご覧下さい↓↓↓


【第1シフトは1ゲーム目】

【第2シフトは3ゲーム目】


一緒に通過しました平野志帆プロ!


アマチュア時代にプリンカップに出場した際に

同箱で投げさせて頂いたのを覚えて下さって、、



プロになって同じ舞台で一緒に通過出来たこと


凄く嬉しかったですし


何かの縁を感じました😳🩷






新人戦が終わってからは自分の課題克服や強くなれるようにと練習方法も工夫したり色んな所を改善してまして、、



今回結果として少し表れて自分がやってることは間違っていないんだなっと、いい方向にいってるのかなっていう気持ちがあります。



教えて頂いてるコーチに本当に感謝です。

 

しかし、まだまだ精度が足りないですしプロの中で上にいくため、勝つためにはやらなければいけないこと意識しなければいけないことが沢山あります。




今やるべきことをコツコツやっていき焦らず自分のペースで頑張っていきます。


そして、9月からのトーナメントで練習の成果が
発揮出来るようにします!!




《おまけ*》

今日はお休みします。