前進塾代表の谷川です。


知立南中の前期中間テストが


6月11日(火)12日(水)で実施されるため


11日に最後のテスト対策を実施しました。


午前11:00頃に知立校に到着。


塾近くのダイソーに生徒用のファイルを


購入しに行きましたが


まさかの在庫切れ。


注文もできない状態らしいので


あきらめました。😖


ダイソーから移動してドミーへ。


酒のすぎたでアイスコーヒーを購入後


ドミー内にある、釣具のイシグロへ。😊


このイシグロ知立店


6月16日に閉店して移転し


6月28日に三河安城店として


新規オープンするみたいです。🤩



知立店がオープンした時は


よく釣具を買いに行って


店員の方にもお世話になったので


寂しい限りですね。😭



お買い得品があったので購入しました。😊


釣具を購入後は塾へ戻り


テスト対策の準備です。👌




知立南中テスト対策 

15:00〜17:45


本日はeトレという


個別学習システムを使用しました。😊


テスト2日目教科で


各学年ごとに学習計画を作成して


テスト対策を実施しました。


中1    英語・数学

中2    英語・数学

中3    英語・社会





夜は知立中2の通常授業


そして知立南中の教室開放を実施。😏


中1、中2&中3のBクラスは全員参加


中2&中3のAクラスは自由参加としました。


しかし、中2&中3のAクラスの生徒も


自主的に全員参加しました。👌


欠席者1名を除く


知立南中の塾生全員が教室開放に参加し


明日で終了する中間テストに向けて


集中して頑張っていました。🤩


写真は撮り忘れました。🙇‍♂️


テスト対策中にいろいろ気づいたことを


ブログに書こうと思いましたが


帰宅してジャイアンツの試合結果を見ると


完全に意気消沈し


何もする気がしなくなりました。😤😡😭


ということで、もう寝ます。笑😆


またもや、知らぬ間に


午前2:00をすぎていました。🥱


それでは知立南中塾生の


テスト結果楽しみにしています。🤔


チップくんの動画でも観て癒されてから


寝ます。おやすみなさーい。😴😴😴