前進塾代表の谷川です。


ほぼ写真ばかりの長いブログです。笑😆



3月29日(金)塾生たちを連れて

ナガシマスパーランドへ行ってきました。😊


知立校の生徒は87名が参加してくれたので


知立校でバス2台を貸し切りです。


朝8:10の集合時間ときは


雨が降り☔風が強く


天気が心配されました。


しかし、塾生たちの祈りが通じたのか


ナガシマに着いたときには


晴れ間が見えて風もおさまってきました。👌



入場する前





観覧車から見たスチールドラゴン


観覧車から見た白鯨



ここから先は行かないほうがよい?


危険な?乗り物 スチールドラゴン


これまた危険? 白鯨


これ、怖すぎる。

高所恐怖症の人にとっては無理だな。😱


新中3男子


新中2女子


新高1女子


新高1女子 ペアルック


新中3女子&佐藤先生


新中2女子


新中2男子


新中2男子


生徒ではありませんが

谷川&高橋


新中2女子


新中2男子


いろんな学年チーム👌


新中2女子


新中2男子 今からスチールドラゴン?🥹


新中3男子


新中1女子


新中2男子 


新高1男子


新中3男子


新中3男子


解散後の知立校駐車場

新高1女子

後ろにあやしい人?🫣


事前の天気予報が☔️で心配されましたが


ほぼ無風晴天で


少し汗ばむような天気となり


ナガシマを一日、楽しむことができました。😊


参加した塾生のみなさん、おつかれさま。👌


今回、参加できなかった塾生は


来年はぜひ参加してくれると


嬉しいですねー。😊


知立校の新高1は


全卒塾生35名中、28名が参加してくれました。


卒塾生がたくさん参加してくれるのは


とても嬉しい気分になります。☺️




ナガシマツアーに


ご理解、ご協力をいただいた保護者の皆さま


ありがとうございました。🙇‍♂️





さて、3月29日は妻の誕生日でしたので


ナガシマから帰宅後に


家族全員で木曽路に行ってきました。🥳🤩


偶然にも家族全員の予定が合って


妻の誕生日を祝うことができました。🥳



また、この日は待ちに待った


プロ野球開幕でした。😏


野球中継は観ることができませんでしたが


ジャイアンツは見事に勝利‼️🥳🤩


やったぜ〜。😊



このブログを書いているのは


31日の午前0:00過ぎ頃です。🥱


昨日30日は朝から


不動産屋に行ったり


妻&娘とランチをしたり



妻の車を12ケ月点検に出したり


ジャイアンツVSタイガースを


テレビ観戦したりしていました。


また、勝ったぜ〜。👌🤩


テンションが上がりまくった勢いで


事務仕事をしたら


かなり捗りました。👌😊


明日の日曜日はとくに予定がないので


久しぶりに睡眠時間をとって


のんびりしたいと思います。


それでは、おやすみなさーい。💤😴