前進塾代表の谷川です。

知立校では昨日10日木曜日に


中1・2テキスト確認テストを実施。😊


7月下旬から8月上旬にかけて


解いたページの一部分をテスト範囲として


理解できたかどうかを確認しました。👌

もちろん、いきなりテストをするのではなく


途中状況を少しずつチェックして


テキストが進んでいない生徒は


塾の教室開放で特訓していきました。🧐



昨日は中1・中2が同時にテストを受けたので


駐輪場に自転車が🚲入りません。



下駄箱もいっぱいです。😊


中1クラス


中2クラス①


中2クラス②


昨日に起こったこと 


いろいろ書こうと思いましたが


睡魔が襲ってきたのでもう寝ます。😴🥱


テストは早速採点して


お盆休み明け、最初の授業で返却します。👌



台風、やばそうだなあ。😩

お盆休みにバンテリンドーム

ジャイアンツ戦行くんですけど。🧐


水曜日に発売された

スタバ新作、スイカフラペチーノ🍉

娘が教えてくれた。😊

注意⚠️ きちんと駐車して撮影しています。



さあ、本日は夏期講座前半ラスト。😊


知立校は中3夏期講座があります。😏