前進塾代表の谷川です。


知立中テスト対策が終了して

昨日土曜日、本日の日曜日は


知立南中テスト対策です。😊


本日も出勤前に


チップくん、しめじくんのしつけ?です。😏



本日の知立南中テスト対策は


13:30〜17:30で実施しました。💪



昨日のブログにも同じことを書きましたが


前進塾知立校は知立中学校区にあるので


通塾しているのは


ほとんどが知立中の生徒です。


「知立中・知立南中完全対応」と


ホームページに載せたり


校舎の窓に貼ってあるように


知立南中の生徒人数が少なくても


学年ごとに教室を分けて


授業をしたり個別に教えたりしながら


テスト対策を徹底しています。👌




知立南中3

英語


理科



知立南中2

英語



知立南中1

英語


数学



授業の合間に各生徒の学習状況を


教師同士で報告しあって確認しました。👌


英語のテスト勉強を


ほとんどしていない生徒が1名いたので


かなり厳しい話をしましたが


伝わったかどうかはわかりません。😩🧐




さあ、明日の月曜日はテスト1日目🧐


塾でのテスト対策


各自のテスト勉強の成果を出せるように


頑張ってこいよー。💪


Do your best ❗️



明日は15:00から


知立南中テスト対策ラストです。😊


15:00に塾で待ってまーす。👌




さて、本日のジャイアンツは・・・


勝ったぞー。🤩🥳


大勢、12セーブ😍


大勢はガチ❗️