前進塾代表の谷川です。

3月27日 月曜日


前進塾ナガシマツアーの日です。


生徒たち(希望者のみ)を連れて


ナガシマスパーランドに行ってきました。🤩



出発する前の塾(集合場所)

みんなすでに楽しそうだなあ。😊


バスの中

普段の塾ではダメだけど

今日は多少のオシャレは許してあげよう。🤣

中2女子

オシャレに興味持つよなあ。🤔



ナガシマスパーランドが見えてきた。😊


みんな入園前から嬉しそう。🥰




入園した後はすべて自由行動😊










教師たちも大はしゃぎ🤣

前進塾の教師ジャニーズ?🤔😊



白鯨はやばいなあ。

絶対に乗りたくない。😭🤣


動画を撮っているだけで目がまわる。😵‍💫😵‍💫😵‍💫


園内を何周かして生徒の様子を見た後は


ランチのためにアウトレットへ。🤔


たまには贅沢して


美味しいものを食べよっと。👌





ナイキの店で


ジャイアンツカラーのシューズをゲット。👌



歩きすぎて年寄りには辛いので


フードコートでちょっとだけ休憩😉



休憩後は園内に戻って


生徒たちの様子を観察😳


そして、帰りの集合時間が近づいてきたので


バスに戻ると


すでにほとんどの生徒が集合していて


誰一人時間に遅れることはありませんでした。


本当にすばらしい生徒たちですね。😁


天候にも恵まれて


ツアーを無事に終えることができました。😊


知立校では70名の生徒が参加してくれました。


部活や家の用事で参加できなかった生徒は


来年こそはぜひ参加して楽しもう。😊


最後に


ツアーに参加した生徒の保護者の皆様


ご理解、ご協力ありがとうございました。🙇‍♂️