前進塾代表の谷川です。


先週の金曜日 


小学生個別コース

16:30以降で都合の良い時間から開始


英語 タブレットで発音を確認


算数の宿題 答え合わせ


算数の問題を解く


国語の問題を解く



19:20〜  中学2年生通常授業

Aクラス 理科


Bクラス 英語





先週の土曜日


13:30〜  中学3年生入試対策講座

Aクラス 数学


Bクラス 社会



19:20〜   中学1年生通常授業

Bクラス 社会 (Aクラスは写真撮り忘れ)🙇‍♂️




さて、日曜日は娘とスタバの持ち帰り😊


 「ストロベリー & ベルベット 

ブラウニー フラペチーノ」


はっきり言って覚えれません。


これは美味しかった。🥰



そして、昨日の火曜日は・・・


長良川にバスフィッシングに行く予定でしたが


爆風の天気予報😩😡


危ないので中止にしました。😭😭😭


経理の仕事をしたり


妻と知立のコーナンに行ったりして


のんびりしました。😏


知立のコーナンで気合いの入った


楽天イーグルスファンの人


一瞬、前進塾の高橋先生かと思いましたが


おじいちゃんで別人でした。🤣🤣🤣



夕方に久しぶりに洗車



キレイになって気持ちいい😊ですが


年を取ると洗車しただけで


全身が痛くなります。😩🥺



そして、昨日はチップくん9歳の誕生日🎂🎉


現在19歳の娘たちが


小学5年生のときに家族となりました。😊


時が経つのは早すぎます。🤔🤔


娘がすべて作成してくれました。👌


ケーキ🍰大好きチップくん。🤩




最後に知立校に通う生徒の保護者で


自転車が欲しい方


今週金曜日までに、ご連絡ください。

(知立校、谷川まで)


もちろん代金はいただきません。


ただし、パンク修理が必要です。


ご希望の方が多数の場合は


兄弟姉妹を含めて


通塾歴の長い方を優先とさせていただきます。


ご了承ください。