前進塾代表の谷川です。


本日の月曜日は午前10:00すぎに


知立校へ出勤。😏


いろいろ事務仕事をしてから


仕事の用事で名古屋へ。🙄


途中に少しだけ寄り道。🤔




バスフィッシング用のグッズを購入。👌


長良川で知り合った友人が働いているので


いろいろ長良川の情報をゲット。😁



その後は名古屋で用事を済ませて


15:30頃に知立校へ戻りました。



19:20〜 中学3年生通常授業


Bクラス 数学


Aクラス 社会


本日、谷川は授業がないので


中3の夏テキストをチェックしたり


事務仕事をしたり


自習に来た中1に英語を教えていました。


今週土曜日に夏期講座で使用した


テキスト確認テストがあるので


そのテスト勉強に来た生徒です。🙄


谷川が呼んだわけではなく


自主的に来ました。👌



21:00前に高校部へ。🤔


まだ、何名かの高校生が


集中して自習をしていました。👌


物音を立てたり


生徒に話しかけてはいけないような(笑)


雰囲気&高校生の集中力でした。🤩


それでも、谷川は


知立校卒業生の何人かに


近況を聞くために話しかけていました。😏


アルバイトスタッフに

英語の確認テストをしてもらう高校3年生



1階の様子



2階の様子



22:00過ぎに高校部を閉めて知立校へ戻り


各校舎からの終了報告を聞き


本日も無事に一日が終了しました。🫡🫡🫡




最後に昨日の日曜日


チョー久しぶりに家族で外食に行きました。🤩


よく行くお気に入りの焼肉店です。🤔






相変わらず


メチャクチャ美味しかったあー。🤩🥳😍