前進塾代表の谷川です。


テスト対策の振替休講が終了し


知立校は本日8日より授業再開です。👌


本日から生徒にテスト結果(点数)を


順に聞いていくので楽しみですねー。🤩


ただ、谷川は本日までお休みですので


生徒から聞いたテスト結果は


明日、知立校に行って確認します。👌



さて、本日は仕事&プライベートで


東京へ行ってきました。🙄


毎度のように、時間はかかるけど割引がある


こだまで仕事をしながら東京へ。😏


いつも思いますが


EX予約で、こだまを3日前までに予約すると


自由席よりグリーン車のほうが安いのは


なぜなんだろう?🤔


グリーン車はパソコン💻で仕事をするには


快適ですねー。👌



午前中に東京に到着し


まずは仕事の用事を済ませて


午後から表参道へ。🙄


偶然に通りがかった


お値打ちそうな寿司屋でランチ。😉





表参道でウィンドウショッピング。笑


探していたものがなかった。😩




そして。東京ドームへ。🙄


9月6日・7日・8日はブラックユニフォーム

格好良すぎるなあ。😍



G STOREで爆買い?🙄




ドームの中へ。😊

無料配布ユニフォーム、先着15000名

「早くから並ばないともらえない。」って

聞いてたけど、普通にもらえた。🤩



無料だけあって、生地がタラタラ。😏🤔





試合は4回の表が終わった時点で


4-0で負けてました。😩😤


ところが4回裏


大城卓三、スリーランホームラン⚾️🎊


4-3となり1点差🙄



そして5回裏


中田翔、逆転スリーランホームラン⚾️🎊




すごい逆転劇だあ。🤩🥳


名古屋行き最終新幹線の時間により


途中で東京ドームを後にしました。😫🥺



そして、DAZNで確認すると


8回に1点差まで追い上げられましたが


大勢、32セーブで


なんとか6-5で勝利、やったぜ❗️🎊🥳🤩





無事に最終新幹線🚅に乗れました。😉


次の東京ドームは来年です。🤔



ドラゴンズファンならバンテリンドームですが


ジャイアンツファンなら


やっぱり東京ドームが最高ですね。🥰😍



さて、谷川はテスト対策の振替休講で


3日間久しぶりにゆっくりできました。🙄


塾の職員と妻のおかげですので


ほんとうに感謝です。🙇‍♂️


さあ、明日から授業そして生徒対応しながら


知立校の生徒にちょっかいをかけていきます。笑