前進塾代表の谷川です。

本日は6月以来の長良川へバスフィッシング。🙄


朝4:00起床のつもりでしたが


なかなか起きれずに5:00起床。😏


釣り道具&ボートの準備をして


途中でボートにガソリン⛽️を入れて


コンビニで昼食を買って


7:30頃にボート🚤を降ろすスロープに到着。


8:00頃からスタートしました。👌


まずは下流域から。😊


9:30頃に1本目




そして、10:30頃に2本目


午前中に2本釣れたので


午後から中流域へ。🤔


しかし、途中から川の流れが少し速くなり


濁りが強くなってきたので


終了することにしました。😉


しかも、9月なのに暑さがやば過ぎて


熱中症になりそうでした。🥵



帰りのスロープは


バス釣り、ウェイクボード


ジェットスキーをする人、その車で


賑わっていました。😏😉


知り合いを見つけたので情報交換。🙄





あまりにも暑かったので


帰宅して早速、かき氷🍧を食べました。笑😁


まずはかき氷機で氷を細かくして



シロップを選び


氷にかけて出来上がり


うーん、自分で作るかき氷は最高だなあ。🥰



そして、夜は野球観戦⚾️


昨日のブログで「ジャイアンツ弱いなあ。」


と書きました。😤😡


しかし、本日のジャイアンツ


打ちまくって、なんと・・・


18-3で勝利しました。👌🎊


やったぜ〜!🤩


ジャイアンツの選手の皆さん


昨日は「弱い」と言って


たいへん申し訳ございませんでした。🙇‍♂️



吉川尚輝 ソロホームラン

ウォーカー  満塁ホームラン

ポランコ スリーラン&ツーランホームラン

中田翔  ツーランホームラン


こういう大量得点の翌日って


だいたい、まったく打てないんだよなあ。🤔


明日の試合がちょっと心配ですね〜。😩



さて、本日は・・・


久しぶりにブラックバス釣れたし😊


ジャイアンツは大勝したし😊


家族は今日一日、平和に過ごせたし😊


本日に校舎が開いていた


前進塾刈谷校、碧南校、高校部は


とくに大きな問題もありませんでした。👌




なんて素晴らしい日なんでしょう!


What a wonderful day ❗️