前進塾代表の谷川です。

前期中間テストに向けて

本格的にテスト対策が始まっています。😊

昨日の土曜日は


テスト勉強を頑張っているたくさんの生徒がいて


よかったこともあれば


逆にテスト週間とは思えない行動をする


中学1・3年生がいて


かなり厳しく叱りました。😩😭😡


それ以外にもいろんなことがあった1日。🤔🫢


現在、午前2:10


自宅でブログを書いていますが


もう、本日のテスト対策に向けて


寝ようと思います。😴🥱


昨日は本当にいろいろあって


疲れ切った日でした。😩😰😡


よって写真だけ載せておきます。😏



教師で生徒の自転車を整頓🚲


きちんと整頓された下駄箱




午後1:30〜5:30

知立中学3年生テスト対策

Aクラス


Bクラス



午後1:30〜5:00

知立中学2年生テスト対策


学校課題チェック




午後7:20〜10:00

中学1年生通常授業(テスト対策)

社会80問テスト



数学テスト対策

なぜか一人の女子生徒が教師の前に。笑👌


午後7:20〜9:45

教室開放(自習&質問)

第1教室 中学3年生


第2教室 中学2年生



本日の日曜日は全学年の


知立中学テスト対策があります。😊


ぜひ、またブログをご覧ください。


引き続き、塾への子どもの送迎


テスト対策時間に合わせた食事の準備など


保護者の方々のご理解、ご協力


よろしくお願いします。🙇‍♂️



さて、昨日もジャイアンツが


千葉ロッテマリーンズ相手に勝利❗️🥳🎉🥰






最後に毎回恒例?最近お気に入りの写真です。🥰


愛犬チップ(イケてる?横顔)


格好つけてる人?



先月に安城のイトーヨーカ堂で

たまたま見つけたフルーツ盛

それ以来、見ることはありません。🥹😆