前進塾代表の谷川です。


先日、小学生の授業を終えて


中学生が来るまで


事務仕事をしていると・・・🧐


卒塾生M.Y.さんが顔を出してくれました。😊


もう、社会人になっていて


大手の銀行で働いている子でした。



「先生、チョコレートどうぞ!」


「デコチョコです。」


と言ってプレゼントをくれました。😊



ちょっと早いバレンタインデー?


ではなく・・・


前進塾20周年のお祝いでした。😍


卒塾生M.Y.さんが


突然来てくれたことに驚きましたが


もらった袋の中を見て


さらにビックリ‼️


「デコチョコって何だろう?」


って思いながら開けてみると・・・




何だこりゃあ?


凄すぎる!

































おい、おい、泣かせるなよー。😭😭😭😭



感激して🤩🤩🥳🥳



涙目になる寸前でした。🙄




M.Y.さん、ありがとねー。🙇‍♂️








そう言えば、最近


美味しいものを立て続けに食べたので


載せておきます。😊


あまり食べすぎると


肥○が心配なので


しばらく、こういうモノは控えます。😱