前進塾、塾長の谷川です。

本日11月8日は愛犬チップ


7歳の誕生日🎊🎉でした。😍



現在高校3年生の双子の娘たちが


小学5年生だった1月4日に


娘たちの強い要望に負けて


親バカの谷川が衝動買いしました。😏


それから、早いもので7年が経過して


本日に7歳の誕生日を迎えました。㊗️


夜、家族全員が揃ったので


ペットショップで買ってきた


ワンちゃん用パフェをあげました。


いわゆる、「親バカ」ではなく


「飼い主バカ」と言うやつですかね。🧐













ちなみに7年前

我が家に来たときの写真です。




あまりの変わりように驚きです。🤪



本日はチップの誕生日という記念日でしたが

ジャイアンツ、坂本勇人選手が

2000本安打を達成したという

記念日でもありました。

坂本勇人選手、おめでとう‼️㊗️



ちなみに自慢ですが(笑)

坂本勇人選手が初安打を打った

2007年9月6日ナゴヤドーム

谷川はそこにいました。🤩