今年は例年以上に気合いを入れて

ジャイアンツを応援しようと決めた。

だから、月に最低1回は球場で

応援しようかなあ〜って思っています。



仕事では前進塾知立校に通う

知立中、知立南中

前期中間テストが終了して

わたしは昨日、仕事がOFF



ということで東京への用事ついでに(笑)

今シーズン3度目の東京ドームへ

昨日はパ・リーグ

オリックスバッファローズとの交流戦



12:00頃に東京着

用事の途中にたまたま通りがかった

渋谷のビルの7Fにある店で昼食

魚のわら焼き定食

魚はブリとカツオ

かなり美味しくてラッキー

久しぶりに美味しい魚を

食べることができました。





その後は用事を済ませてから東京ドームへ

本日は橙魂デーで、来場者全員

レプリカユニフォームがもらえます。





東京ドーム近くのJR水道橋駅を降りて

いつも寄るジャイアンツバージョンの

セブンイレブンで夕飯を購入

ほんとうにイケてるセブンイレブンだなあ。






セブンイレブンを出て

ジャイアンツバージョン自販機で

ジャイアンツ缶コーヒーを購入




さすがジャイアンツ本拠地だなあ。

名探偵コナンプラザの横を通って

東京ドーム内へ




18:00 プレイボール





ジャイアンツ2-0で負けていたが

6回ウラ

ジャイアンツ、丸佳浩のツーランで同点

8回ウラ

ジャイアンツ、またもや丸佳浩が

勝ち越しの2点タイムリースリーベース

まさに、丸佳浩デーだった。



そのまま、ジャイアンツはオリックスに  

4-2で見事に勝利しました。

やったぜー!








これで今シーズンの球場観戦成績は

東京ドーム      3勝

ナゴヤドーム   1敗

3勝1敗となりましたー!



次の球場での観戦応援は 

来月25日、岐阜長良川球場

ジャイアンツVSスワローズを

昔からの友人と観戦する予定です。


明日からの交流戦最終カード

ソフトバンク戦に勝ち越して 

交流戦、優勝してほしいなあ。