日付変わっちゃったけど、


今日(月曜日)は夜から
あゆちと千葉で遊んできたよドキドキ


遅刻しちゃってごめんねしょぼん




お店ブラブラ回って、
あゆちに
お買い物付き合ってもらった走る人音符



最終的には
マックに流れて、

昨日あったこととか、
ハヤピー情報とか、
前にいた男の子たちと
向かい合ったりとか、(笑)



色々話してツボってたよキスマーク






あゆちと
写メ大会になって、
うちの帽子をあゆちが被って、
変なことしだしたから
超ウケたにひひ


前髪ぐちゃぐちゃだったり
睨んだり、(笑)






あゆち可愛いから
そんな顔したら
勿体ないんだけど、

でもへんにブリッコしたりしないで
笑わせようとしてくれたり
ふざけたりしてる位が
うちはちょうどいい音符


そんな子が好きだし
むしろあゆちが好きドキドキ




プリクラは相変わらず
盛れなかったな~



あゆちの隣にいると
羨ましくて仕方ないんだよねしょぼんドキドキ



あー!痩せたい!


あゆちの体が
輝いて見える。(笑)





あゆち、
わざわざ千葉まで
来てくれてありがとうドキドキ



仲直りしてからの
記念すべき初プリでしし音符


りおちblog-image0010.jpg


りおちblog-2010020821350000.jpg


りおちblog-2010020821300003.jpg


りおちblog-2010020821300000.jpg


りおちblog-2010020820370001.jpg