最近あゆちと色々あって、
上手くいってなかったんだけど、




金曜日話し合って
無事仲直りしてきましたニコニコクローバー




あゆちからもらった手紙には


言葉が不器用な
あゆみなりに、
一生懸命何かを
伝えようとしてくれてる
誠意が伝わってきたし
想いが溢れてみえた。




あゆみの口から出る言葉、

それがウチの全てだし、


その言葉が
たとえ嘘だとしても

それがウチにとっては
本当で真実なんだって



それでいいんだって思った。


信じれないことでも
あきらか
信じたい気持ちが勝ってた。

きっとそれは、
あゆみだからこそ思えたことで、


改めてあゆみの
存在の大きさに気付かれました。





恋愛みたいな友情だけど、


あゆみはウチにとって

かけがえのない存在で
上手くいかない事も
そりゃあるけど、
大切な人だからこそ
諦めちゃダメなんだ
って思った。




所詮は赤の他人。


だからこそ一緒にいるには

それなりの責任感と覚悟が必要で



お互いの感性や価値観を
尊重し合うことが
必要なんだと思う。




でも、それが苦じゃない。



それが自分にとって
本当に大切な人の証なんだと思う。





あゆちの笑顔で
パワーをもらうし、
一緒にいるだけで
癒されて幸せになれる。


あゆちへの想いを
簡単に言葉でなんか
まとめられないし
伝えきれない。


大好きだよ、だなんて
言うのは簡単だし
誰だって出来る。

でもそれだけじゃ
自分の想いを
100%伝えきれないから

必死に行動で
何かを伝えようとして
でもそれが難しくて
その度に立ち止まる事も
あるだけど
一緒にいるからこそ
その度に支え合って
乗り越えていけたらな、って思う。









上手くいえないけど、



あゆちに出会えて
本当に良かったな、って




その言葉に尽きる!







おばあちゃんになって、


もしあゆちが
歩けなくなったら
うちが車イスを押してあげるし

もしあゆちが
耳が聞こえなくなったら
うちがあゆちの耳になって
あゆちに音を伝えてあげる。


もしあゆちが
目が見えなくなったら
うちがあゆちの目になって
綺麗な景色を伝えるし




色んなところに出かけて
色んな景色を見させてあげる。
色んなものに触れて
いっぱい思い出つくって



最後までずっと笑ってる
2人でいたいなニコニコクローバー







あゆち、
金曜日はありがと。
てか今までありがと。



そんでもって、
これからも末永く
ずーっとずーっと
宜しくね(*^^*)ドキドキ





りおちblog-P1020237.jpg