昨日はずぅちゃんと
清木場俊介の武道館ライブに
行ってきました音符



俊ちゃんが、
初めてやった武道館ライブから
1年10ヵ月‥



同じ場所なのに、
前回以上のパワーと感動をもらって



俊ちゃんの人間性と
歌声に改めて惚れ直しました(*^^*)ドキドキ




アカペラは
本当に感動したなー‥


マイクに頼らず、

声を一番後ろの席にまで
聞こえるように
大きく張り上げて、



これが本物のロックンローラー、

真の人間なんだなって思ったニコニコ




そして完璧な進行と
面白さが増したMC(笑)


噛み噛みは相変わらずだったけど、
それがまた可愛いニコニコ




雰囲気も歌が変わるごとに
こだわっていて、

コーラスが入ったことによって
また新鮮さが増して


とにかく超凄かった!




登場シーンは
やっぱり武道館ドキドキ



かっこいいし
驚かされるし
オシャレ度が高い!





俊ちゃんへの気持ちが
更にアップしましたドキドキ




限定グッズも買えたし、
交通手段が車だったから、負担がいつもより無かったし、




本当ずぅちゃんには感謝ドキドキ





ウチが初めて行ったライブは武道館で
その時隣にいたのはずぅちゃん。
もちろんずぅちゃんも
清木場のライブは初めてで


ある意味、
1年10ヵ月ぶりの武道館は


うちらの思い出の場所だったねニコニコクローバー




また一緒に行こうね音符





そいや、

芸能人もきてて
ビックリしたショック!あせる




芸能人もどきも
いっぱい居たけど(笑)






りおちblog-2010013000440000.jpg
りおちblog-2010013013450001.jpg
りおちblog-2010013022300000.jpg
りおちblog-2010013022330000.jpg
りおちblog-2010013022360000.jpg
りおちblog-2010013022370000.jpg
りおちblog-2010013022370001.jpg
りおちblog-2010013022380000.jpg
りおちblog-2010013022380001.jpg
りおちblog-2010013022380002.jpg
りおちblog-image0012.jpg