3日前に和也と別れて
周りの人達にいっぱい
迷惑をかけちゃいましたが、






ちゃんと話し合って
ヨリを戻す事にしましたニコニコクローバー



これから先も
たくさん衝突して、
何度も破局の危機とか
あるかもしれないけど、


その度に
一つ一つ乗り越えて
いけたらいいな、と思います。



過去のことで
まだ乗り越えられてない
部分もあったりするけど、


今日和也が
言ってくれたこと、
してくれたことを、
また思い出して


絶対いつか
乗り越えてみせよう、と思います。


そのためには
和也の支えは必要だし、
また甘えてしまうことも
あると思うけど、



それでも諦めずに
ダメダメな自分と
最後まで向き合って
また和也を信じれるように


一緒に力合わせて
頑張っていこうと思います。





最近アメーバ限定記事で
色々心配や励ましの
コメントをくれる子に
きちんと状況を
伝えられてなかったから



この場で
報告させてもらいました!





一応答えられる所だけ
返事をしていくと‥。





和也と別れようと思った原因は


過去に色々あって
自分がそれを思い出して
もう辛くなって嫌になって
全て投げやりに
なってしまったからです。



でも和也は
最後まで説得を
し続けてくれましたよ。


名無し?さんの
捉えてるような内容とは
全く違いますよ。




連絡はちょくちょく
取ってはいたんですが、
今日また携帯で口論になって
もう本当ダメだってなって、


引き止めてくる和也にうんざりして

電話を切ろうとしたんですね。



そしたら

「今から行くから」って言うから



「10分で来て」って



出来もしないことを言ったら

本当に時間内に来ようとして



普通に考えて、
市原から千葉までは
単車で10分じゃ来れないのに
彼は頑張って15分で来て、




着いたときには

寒さで体が震えてて
ちょー冷たくなってて
急いで出てきたからか薄着で、


それほどまでに
必死になってくれた姿に
感動してしまいました。




ぶっ飛ばしてきたから
事故に遇わなかったのが奇跡、
無事で本当に良かった。







確かに色々あって、
誤解やすれ違いで
たくさん傷つけ合ってきたけど、


ここまで諦めないで
向き合おうとしてくれる
和也の優しさと愛情に


自分は甘えてばっかりだな、と
つくづく反省しました。



いつも自分はただ
過去を気にしてばかりで

今と未来を
大切にしようとしている
彼の努力に
イチャモンをつけるばかり。


なのに、

自分はいつまでも
被害者ぶった考えでいて、



落ち度がありまくりだったな、
と気付きました。




もちろん今でも
許せなかったり
ムカついたりする事は
たくさんあるけど、


それはお互いさま。




彼が頑張ろうとしてくれている限り
そんな彼に無償で愛されてる自分は
必死に彼の傍でサポートして
信じてついていくべきだ、と

わかりました。




でも2人だけでいたら



こんな風に解決は
出来てなかったと思います。




あゆちの支え、
周りの支えがあったから
自分も前向きに
考えられるように
なったんだと思います。




周りの身内には



直接会ったときにでも
改めて報告させてもらって

詳しく説明していこうと思います。




皆さん、
迷惑をかけて
すいませんでした。



これからも
こんな2人を暖かく
見守っていってくれたら
有り難いです。



宜しくお願いしますニコニコドキドキ









最後に、









和也も好きだけど




あゆちのことも大好きな


りおちです(*・∀・*)ドキドキ(笑)