最近購入したものと
コーデ、メイクを載せていきますね!


※掲示板を設けたものの、
学校が始まってから
バタバタ忙しくなっちゃって
頻繁にコーデとかコメ返
出来なくてごめんなさい。





カラーパンプスサンダル


りおちblog-2010011618270000.jpg


3つで\2990ラブラブ!!激安!


ピンクと赤は
もう持ってたから
初めてパープルの
パンプスに挑戦音符

あと日常的に
必要な黒のパンプス音符


大人カジュアルっぽく
するときに必要な
茶色のシンプルパンプス音符



リュックサック


りおちblog-2010011618280000.jpg


\1990


これにアレンジで
赤のリボンつけてみた音符

今もってるリュックが
チェックのやつだったから
これはディズニー用に購入☆

(前買ったリュックも
ディズニー用だったんだけど。笑)



学校で必要なもの音符


りおちblog-2010011618280001.jpg


あとは日常品音符


りおちblog-2010011621450000.jpg


グレーとグリーンの
カラコンを買ったから
それに合わせてまず
グレーのシャドウ購入!


あと韓国で売られてるコスメ口紅



カラコンは届き次第載せます!






いつかのコーデワンピース


りおちblog-2010011523430000.jpg


昨日のナチュラル意識メイク

下マツは自マツだよ音符


りおちblog-2010011707440000.jpg



あと、
一昨日のレコダイナイフとフォーク


☆朝



黒烏龍茶
お茶碗一杯分の雑穀米
納得
唐揚げ
お味噌汁


☆お昼



黒烏龍茶
お弁当

☆夕方



黒烏龍茶
チョコメロンパン




昨日のレコダイナイフとフォーク


朝☆



黒烏龍茶
チョコパン


昼☆



カレー


夕方☆




お味噌汁
もやし炒め




この二日間で
マイナス0.8減りました音符




ゆっくりゆっくり
目標体重に近づいて
いこうと思いますニコニコ



黒烏龍茶の効き目ですが、
私自身まだ効果が
よくわかりませんが
知り合いは黒烏龍茶を
三食共に摂り続けたら
1ヶ月マイナス三キロに
なったそうです!


もちろん体質もあると思うし、
私自身も食べ物や飲み物だけで
痩せられる方ではないので、

運動も取り入れてます走る人




学校へ行くときは徒歩!
(近いから。笑)

帰りは遠回りして
ウォーキングをする。

半身浴。

ボディマッサージ。





黒烏龍茶は
多少値段がはるから
買えませんハートブレイク


ってゆー質問が
ありましたが、


黒烏龍茶を買わなくても
常に摂取するカロリーを
計算したり、
水分補給(お水)を増やしたりで
全然平気だと思いますよ音符


確かに毎日飲むってなったら
高いですもんねしょぼんダウン



お水だったら
家で飲めばタダだし
コンビニとかでも
100円で売ってるものもあります音符



半身浴のときは、
必ずお風呂の中で
マッサージします!


理由は
血行の流れを良くして
冷え性を改善できるからです!

あと、むくみも取れやすい!


たまに、むくみを
太ってると勘違いする方も
いると聞きますが
体重が変わってなかったとしても


やっぱり外見は大事。


むくみだろーと、
足が太く見えたりするのは
嫌ですよねニコニコ



だからダイエットと同時進行で
むくみ改善も目指しています!



とりあえず、
昨日までのコメ返は
完了です!



遅れてすいませんでしたダウン