今日は夜から
あゆちと千葉で
会ってきたよ音符




あゆちはもう学校が始まって、
うちも来週から学校だから


これからはまた
この時間からが
多くなるねにひひ音符





あゆちは学校
必要なものを買って、
ウチはベビーピンクの
パンプスを買ったお金




その流れで
マックに行って、
色々語ったよ(*∪ω∪)キスマーク




最近ほんと
自分の体型が嫌で嫌で、


胃腸炎になったってゆーのも
キッカケの一つなんだけど、



ダイエットすることに
決めたんだよね!

今回は本気で!


目標体重に行くまでは
自分を甘やかすことなく、
努力していきたいな、
って思うんだ(..)




そんな話を長々と
あゆちにしてた(笑)





あとは、

『無知ほど恥ずかしいものはない』

ってことを熱く語ったニコニコ



大人になるってことは、
常に責任感がつきまとう
ってことなんだよね。




ウチとあゆちは
どんな大人になってくんだろニコニコ


その前にお互い
どこに就職するんだろ(笑)





帰りはあゆちが
家の前まで送ってくれて

その帰り道は
あゆちのバイト先の話を
いっぱい聞いて
ほんと楽しかった音符



アド変まで
カウントダウンだよニコニコドキドキ(笑)




あゆち、
幸せな時間をありがとうドキドキ



大好きだよぉ!







りおちblog-image0004.jpg

りおちblog-2010010720570001.jpg

りおちblog-2010010720590002.jpg

りおちblog-2010010721000000.jpg