今年もついに
終わるね(´・ω・`)





本当今年は
色々とありすぎて、

毎日が濃かった一年だったなしょぼん



色んな別れと出会いを経験して



たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん怒って
たくさん喜んで、





でも全てのことに
意味があるし、
色々な経験から学んだ事が
いっぱいあった!


それをプラスに変えていくかは
これからの自分次第だし、



来年は今年以上に
頑張っていかなくちゃねニコニコ




高校を卒業して、
美容専門に入って、
一気に視野が広がって、

高校のときよりも
毎日があっとゆーまに
過ぎていった!



あゆみとは、
お互いに辛い経験をして
悲しい別れもあったよね。



でもあとになってみれば
これで良かったんだ、って思うし、



逆にウチラらしくいれるように
なったんじゃないかな、って思うよ。



そのことがあったから
なおさらお互いに
支え合おうってゆう意識が

大きくなったと思うし
それ以上に仲良くなったしニコニコ



あゆちの存在は
本当に大きいし、
これからもこうして
傍にいれたらな、って思う!




おばあちゃんになっても
生まれ変わっても



ラブラブな
2娘1でいようね音符






和也とは、
3月に最大級の出来事があって、
一旦別れちゃったよね。



あれは本当に
精神的にも辛かったし
デかすぎた!



まぢでもう戻れないと思ったし、
本気で別れようって決めてた。


彼氏ってゆう存在に対して
こんなにも
裏切られた気分になったのは
初めてだったし
頭が真っ白って
こーゆーことなんだ、
ってわかった。


でも
そのあとも色々あって
なんだかんだヨリは戻せたけど、
今でもあの時の事で喧嘩するよねしょぼん




でも和也がそのつど
支えてくれたり
粘ってくれたり
我慢してくれたりで

こーして仲良く
過ごせていけてるな、
って思うから


これからも
こんな未熟なウチだけど、
色々な壁を乗り越えて
いけたらな、って思います。



本当、



別れと出会いの一年で
辛いときも悲しいときもあったけど、


でもそれと同じくらい
楽しいときや嬉しいときが
あったから





うちはこの一年に後悔はないよ!




昨日もね、


和也とちょっとしたことで
口論になって、



ちょうど和也の実家に着いて
車を停めてる時だったから


ウチも興奮しちゃってて




財布も携帯も持たずに
その場から逃走したんだよね(笑)



でも和也の地元だから
全然道がわからなくて
迷子になりかけてて、



そしたら走っておいかけてきた
和也に発見されて




和也の姿見た瞬間に
変に安心して涙が出てきたんだよね。




和也は
「諦めるのは簡単だし
諦めたらそこで終わりだよ」

って。




何でこんなダメダメな
ウチにここまで
向き合ってくれるんだろ



って思ったら、


超反省した(..)





うちもまだまだ
ダメな所はいっぱいあるし、



人間としてもっと
成長していかなくちゃな、ってニコニコ







周りの人間に対して


常に「尊敬」だったり
「感謝」だったりの気持ちを

大切にしていかなくちゃねニコニコ





来年も皆さん、



こんなダメダメなウチだけど

宜しくお願いします!







今年も幸せな毎日を
ありがとうでしたドキドキ