久しぶりの更新です。


仕事で軽く熱中症になり

数日冷やしてねこんでました💦

初めてなりましたが、直ぐ回復しなくて

頭がボーっとする感じがして

困りました。


炎天下の中、休みながら四時間草刈りをしたら

クラクラして気持ち悪くなり…

何故か目がショボショボして霞み

かなり不快な症状になりました。

胃も痛くて食欲なくなるし…😭

暑い日は、無理したらダメですね💦


こまめに水分とっていても

いきなりなったので

皆様も本当に気をつけてくださいね!


今日は、次男とばあばと

コースカへ。


フードコートに新しく出来た

ブリトー屋さんに行きたくて✨





ブリトーと、ボウル、サラダのスタイルが選べたのでブリトーにしたら

アルミに巻かれて出て来ましたが、大っきい‼️笑


味は本格的な感じで美味しかったです🌟

ハラペーニョとサルサも辛いの沢山いれたら辛かった🌶️



お隣の、小籠包とルーローハンも食べました。



おやつは、カリンにて

桃スムージーで暑さをクールダウン🍑



冷凍食品のお店の奥に、ちょっとオシャレな

雑貨屋さんが出来ていて

エプロンを買いました!



息子氏が写ってるw