ご無沙汰しております。


インスタの更新も追いつかない日々です。



昨日、朝早出勤したらボスが

スタバでオーツラテを買って来てくれました✨

めちゃくちゃ優しいです。


MTGでまたさらに、ご馳走になり

感謝です!



昨日は、スペシャルなモデルさんのゲストもお越しいただき新しい企画のMTGでした。

素晴らしい方々に囲まれて勉強の日々です!

長年、遠くから見てるだけだった憧れの雑誌や

有名な方々とお仕事で出会う事が出来て

影響と衝撃を受けます。


最近様々な業界の方とお会いしたりして感じた事があります。

成功し活躍されている方の共通点は

間違いなく仕事の速さ!スピード感

後回しとかなく、その日その時に

集中して次!みたいにしていかないと

忙しい中でこなせないからなのか

とにかく、色々周りが早くてうっかりしてると

乗り遅れてもう乗れなくなります。

意識も高いのが当たり前の世界でLINEやメールのやりとりなども凄いです!


あとは食事がしっかりしていて

環境にもこだわっていること。


両方とも私はもちろんだけどまだまだ遠い。

もっと頑張ろう😭




そんな日の夕飯は、

野球の帰りに追浜で買って来てもらった

みんなの唐揚げのお弁当でした。

重いw



山梨のお土産も頂きました!



仕事前に、テスト前の息子を連れ出し

クリーマホップと大戸屋ランチしました。