横須賀の林のエーコープ前にあるパン屋さん

ぞうの耳と書いてあって

前を通る度にお客様が沢山いて

週末は自衛隊の方々が外まで並んでいたり

インスタも盛り上がっていてかなり

気になっていていました🌟


仕事の後にようやくいけました!



お店の方のお人柄が素敵で

トークやゲストに盛り上がり

初回なのに1時間も居ました😄



長井の、みのりファームさんや

野比のchoiceさんもいらっしゃって

酵素玄米のおにぎりいただいたり🍙✨


みなさんの高いエネルギーをいただきました‼️

ありがとうございました!



インスタをみていて大人気の

うみつきシフォンさんのシフォンまでいただき

食べたら、めちゃくちゃ美味しくて

きめ細かくて家族にも大好評でした。


秋谷の浄楽寺朝市で売っているらしいので、絶対買いに行きたいと思います☺️

使われている材料も体に優しくて安心✨



私の職場も、現在爽やかな風が心地良い

最高のクラフトビールの季節になっています。


良かったら是非日常の疲れを癒しに

ゆっくりしに来てくださいねー☺️