先週、次男の振替休日があり

平日に箱根に温泉に行って来ました!


18時から塾の模試かあるので

箱根でも、下の方で近場の湯本にして

箱根湯寮か天成園などと迷いましたが

空いてる場所にしようと

おかだホテルの湯の里の

日帰りプランにしました。


子供の頃、祖父と祖母と親戚みんなで泊まった楽しい思い出があり

建物の古さはありますが、お風呂はリニューアルされていてお湯も良かったです♨️







温泉は誰も居なくて貸切り状態で

ゆっくり入れました✨


食事は4種類から選べました。









全然時間が無い中で、

食後にはマッサージしたり少し休んでから

塾に送りました。










ルッカだけ立ち寄り

お土産にバームクーヘンをいくつかホールで購入しました✨



モンブランアイスも頂きました✨

新学期から野球の休みが1日もなく

学校、塾とハードにこなして来た次男ですが

箱根で温泉を満喫出来たようなので良かったです。


日帰りプランだと移動もなく

ホテルでゆっくり出来て、ホテルの食事とプチ旅行気分を味わえて

最近忙しくて旅行も行けそうに無いので

夫婦でマイブームになりつつあります😀