先日、小田原Hiltonのスパに行って来ました✨


GWが終わった翌日





源泉掛け流し温泉♨️に浸かりのんびり。





温泉のあとは

小田原や伊豆の食材を満喫できるランチブッフェ



曽我梅林の梅や、柑橘🍋🍊

新鮮なお魚など全部美味しかったです✨







アジのペーストのアジトースト

これ美味しかったー🌟





食後はラウンジでゆっくりコーヒーをいただきました☕️









雨でしたが、空いていたのもあり

かなりゆっくり心身を癒せました🌟


ヒルトンの中に、ボーリング場や室内ゴルフ練習場

屋内テニスコート🎾岩盤浴、プールなど

施設も充実していました。