先日、高校の入学式に夫婦で参加しようとして

朝行く前に手紙を確認したら

人数が多いため親1人まででした🤣

そして、話し合いの結果主人が行きました😅


私は母とお花見へ🌸



@アーセンプレイス 秋谷







鎌倉の段葛も満開でした🌸









お寺で、お釈迦さまのお誕生日の花祭りをしていて

甘茶をいただきました✨


幼稚園がお寺で花祭りにお釈迦さまに甘茶をかけて甘い甜茶を飲んだのを思い出しました🌟



鎌倉駅のcafeexcelでランチもしました。


ローズマリー推しで、レモネードや料理に使われていて美味しかったです✨🌿



御成で美味しいコーヒーをギフト用に購入したり

HMTの雑貨屋さんをみたり

散策してきました✨





グリーン可愛い🩷