今日は、朝子二人を送迎してから

お盆なので南葉山にお墓参りに行きました✨

そのままコースカへ。

道路は意外に空いていましたが、コースカの駐車場渋滞が凄かったです💦


食べるとこどこもいっぱいで、空いていたタリーズのアボカド🥑ホットドッグでゆっくりお茶をして来ました。





夕方から、お迎えがてら

車の自動ミラーの動きが悪いのでディーラーにも行かなくては。


暑くて車でも、乗り降りする度に暑いw☀️

軽だと、渋滞時にエアコンが微妙に弱くなる時があってドキドキします💦

この季節は食品など買い物したものも悪くなりそうで寄り道もしにくいです😅


ディーラー→次男お迎えの帰りに見た葉山からの夕陽が綺麗でした。


長男は、塾特訓で「俺たちには、合格しかない‼️」って叫ばされたりしてるらしいです😂すごいな。

その話をしていたら、なんと次男もやっている事が判明😂

黙座してから「いざゆかん◯◯‼️」と毎回叫ばされてるよと。初めて知りました😂

黙座してる最中に目を開くと先生と目が合うよ。

じゃないよ…ちゃんとやって🙌💦