ジャイアンツと阪神の東京ドームプレミアム観戦ツアーに7400組応募の中から10組当選したそうです。主人と次男で参加させていただきました✨

主人がいつのまにか応募していたらしい。

朝、東京ドームに集合して、ジャイアンツの練習を見せてもらったり日本代表の四番岡本選手と写真を撮ったり、質問コーナーをしていただいたり。試合をみてから
グランドからヒーローインタビューを見学したり選手とハイタッチしたり🤚
特に野球大好きな主人が大満足だったようです。

影響されて次男もだんだんと野球好きに。

次男が、岡本選手に「どうしたらプロ野球選手になれますか?」と質問したら

目標をしっかりと持ってそれを1つづつしっかり叶えていくと夢に一歩づつ確実に近づいて行くと答えてくれたそうで、感動していました。

なかなか、プロの方から実際にリアルな夢を叶える方法を聞く機会もないから素晴らしい経験になりました。子供の時にそんないい話を聞けて良かったね!

小学生から毎日三百スイング
高学年は五〇〇スイングしていたそうです❗️
かなり凄いですよね!!

それを、めちゃくちゃ真っ直ぐに答える姿がまたかっこよかったみたいです✨

しかも岡本選手今日ホームラン❗️


暑いのかと思って子供のリュックに冷え冷えタオルとか色々持たせたら、東京ドームはエアコンで快適だったそうですw知らなかった!🤣

夏休みに、貴重な体験をどうもありがとうございました!