今日は、横須賀の山の上ベーカリーに行って来ましたニコニコ

ずっと気になっていてようやく行けましたキラキラ


古民家をリノベーションした落ち着いた空間でした。


料理を注文してから、みんな並んで買っていたので私達も並びに行き焼き立てパンを買いました。

常連さんのお話によると、男性の方が窯で一人で焼いているそうで遅くに来ると売り切れてしまうそう。
チーズのパン(手前)と食パンが美味しいですよ🍞と、教えていただきスコーンなども色々買ってみました。


食パンは、こちら550円。三分の一は200円。

食パン🍞焼き立て、もちもちふわふわで美味しかったです✨


季節のサラダプレート1200円🥗にしました。
本日のスープはオニグラでした。


ビーフシチューランチ1500円も美味しそうでした!次はビーフシチューランチ食べてみたいな。


上町側から行ったのですが、スタンドを曲がり
さらに細い道に入るのですが、えっ?ここであってる?みたいな結構細い道で、Googlemap頼りに行きました。笑
(私の車と運転テクでは無理そうな曲がり角でした😂でもミニバンも普通に停まってました〜。)

駐車場は、四台。


停めたらちょっと歩いて、

階段を少し登ると山の上にありましたキラキラ

ちょっと開店より早めに行きましたが、うしろに8人くらい?何人か並んでいました。


この左のミニミニエレベーターみたいので小麦粉運んでるのかなぁ?


電車だと県立大学からもすぐ歩けそうでした。

楽しかった〜コーヒー