今日は春を探しに伊豆へ。

伊東マリンタウンに寄りました。

次に、ぐらんぱる道の駅でお昼★
ビーフシチューを食べました!


焼き牡蠣の香りに誘われて


ガーリックバター焼き牡蠣ラブ
めっちゃうま!




目的地は、IZOOという爬虫類専門の動物園に行きました。
ここは爬虫類苦手な方は絶対に無理だなw
カメカメカメヘビヘビヘビワニワニトカゲ…

子供、ワニにびびってたなぁ…😂
噛まれたらデスロールされるとかいって
わっ!!ってやるとキレられるww→酷い親

爬虫類画像の為、苦手な方はここからは閲覧注意です。⇩いきなり注意ですよ!

🐍


ワニや🐊ヘビや爬虫類を触れエサやりが出来ました。
ワニは怖いけど子供だけ持ってました。

ヘビは、後ろにいた超巨大ヘビの赤ちゃんとかいって超大っきいし…😂
顔触ると噛むらしく睨まれながら触ってみました💦ヒーー

昔流行ったエリマキトカゲ(世代がわかりますね)


ウーパールーパーガーン
触れます…触らないけど💦





これなんか最悪…閲覧注意です。

この辺全体的にダメだったなぁ🙅‍♀️💦⇩

ガラスもない中に沢山いるから
誰も部屋に入らないよね…ガーンさすがにこれは予想を超えて来たぁ……


全体的に小学生くらいの男子率高めな感じでしたが結構混んでいました。笑

同じ系列の七滝に新しくできたKAWAZOOにも行きました。かえる専門です。
こちらはカラフルでした!😂



こんなに爬虫類が沢山いるとこ初めて見ましたびっくり