KALDIで珍しく買い物をしましたよ〜チョキ

シャンパンのトリュフ🥂


マギーの無添加ブイヨン★


アーリオオーリオペペロンチーノ
にんにくと唐辛子のオリーブオイル漬け🌶
にんにく好きだから美味しいといいなぁ!


シチリア産レモネードベース🍋酸っぱいといいなぁ〜


ぽろショコラ★ブラウニーみたいのですかね?


全部初めて買ってみました✨

KALDIは調味料やスパイスとか、欲しいものや使ってみたい物が沢山あります。
KALDIで働けばいいのか?!楽しそうだなッチュー




コストコのクラフトのマカロニチーズ🧀を頂きました✨

以前から映画でアメリカの人が、お皿に沢山入ってスプーンで食べてるのを見かけてどんなものか気になっていました!笑

どんな味かめっちゃ気になる!


今日は、夕方から親戚の新築祝いでした🏡✨

沢山のご馳走のあとに出してくれたケーキが凄く大っきいっ🍰‼️


みんなでワイワイ楽しかったですハート