今日は、みんなで富士急ハイランドにスケートへいこうとしていたけど、雪降ってくると車が心配なので伊豆方面へ。(数日前じじばばが急な積雪で富士山方面で立ち往生に巻きこまれた)

韮山のイチゴ狩りに行きました🍓



雪がチラついて寒かったけど、イチゴは味が濃くて甘くて美味しかったです。


沼津港に移動して、浜焼きのお店でお昼を食べました✨
アヒージョやホタテのホイル焼き、イカ焼き、刺し盛り、カキフライなど沢山食べました🤗



三島に戻り、ショッピングモールをみてから
三島大社へ初詣にいきました⛩


三島スカイウォークにて、雪が降る寒い中
いでぼくカフェでお茶タイムコーヒー


箱根新道も、積雪や渋滞もなく早めにこちら側に戻れたので平塚ららぽでG麺食べてきました!


冬休み満喫しました✨