2019年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します!

明るく楽しく豊かな一年になりますように✨

健康で安全に皆が過ごせますように!

私は今年も誠実に生きたいと思います。(知り合いは、え?って思ってる?笑)



元旦は朝から実家で親戚の新年のご挨拶をしました。


その後は、トレッサ横浜で福袋と初売り
じいじと子供はスケートをしました門松


SNSで話題のゴ◯袋と話題のヴィレバンの福袋の前でツイッターのネタバレ見ながら悩む弟w


今年も獅子舞に会えたので頭を噛み付いて頂きました✨


去年怖がって本気で逃げていた次男、今年は一人で向かって行きましたが顔は真剣でした😂

獅子舞居なくなってから、あっ!また来たよ!って言ったら顔引きつってた😂


主人が緑茶を沢山飲むのでお茶屋さんの福袋と
柿安の和菓子の福袋を買いました!


次に、横浜ららぽーとの初売りに行ったら
道路がすごい混雑で中も今までで一番カオス鏡餅


富澤商店で食材を、ZARAで洋服をGETしました〜!
レジもすごい行列でした!!

帰り道、みんなでデニーズで夕ごはん食べてきちゃいました。


おせちも昨日作りましたおせち

主人が仕事で帰宅が遅いのですが、お雑煮とおせちで食べました。

仕事遅いけどヨドバシの福袋の整理券貰ってきた人。笑


三峯神社⛩で買ってきた干支の亥の縁起がいいお酒も頂きました🍶

これは良き一年になる予感お年玉絵馬


昨日、紅白見ながら日本酒飲み過ぎて
酔っ払い過ぎて、ゆく年くる年観ながら主人に
今年も無事に年を越せて本当に良かったと号泣していたのは秘密w