{7C4667E0-9EEA-4278-9956-EA1C9AA804BA}

美容院の帰り道、主人と藤沢の片瀬山にある
PINYでパンランチをしました🥐
久しぶりに行ったけどやっぱり美味しい✨

クロワッサンが有名なパン屋さんで、ランチにつくパンも、パン屋さんで売ってるのを切り分けテーブルに回って来てくださり自由に好きなだけ選べるので嬉しいです♪

みつせ鶏のグリル、甘酒とゴボウソースかな?
高座豚ベーコンとジャガイモのグラタンと
どちらもすごく美味しかったですラブ

こんな美味しい料理を自分でも作れたらいいなぁ♪

子供のお迎えがギリギリなので、美味しいポット入りの紅茶だったのに優雅に食後の紅茶を楽しむ間も無く、急いで飲んでダッシュで帰って来ました〜笑い泣きせつなーい!

{53A9F206-49AF-41D4-AC45-D3103FC5C200}

帰りに、子供に節分パンとハニーミルク食パン🍞を買いました。赤おにもいました✨

{8A62D571-BFFE-477F-B120-A17F3EAAABE0}

{CE81A3CF-0AF3-4143-9653-E49C5162E1F5}