{E7B31404-6A9F-4472-9BB1-51DBA7B57E93}

今日は、母親と鎌倉スワニーへ行きましたニコニコ

御成通りを散策し、ランチ出来そうなお店を探しました。

鎌倉野菜のペペロンチーノにつられて310cafeに入りましたキラキラ

マルゲリータとシェアして、スープとサラダとドリンク付きでしたルンルン


スワニーでは、幼稚園用のお弁当入れとコップ入れがヘビロテによりヨレヨレになって来たので、生地を買いました。メーター590円と格安でした❣️

夏っぽいけどまぁいっか!

{5DB946F2-70F5-4579-AE6B-AAC8DF2AD069}


{3CC2AB67-D12D-4968-9B2D-C99E1369BA2D}

可愛いイチゴの柄の布でなんか作りたいけど
我が家は男子ばかりなので、みてるだけ〜笑い泣き

でもやっぱり可愛いから、パッチワーク用のハギレセット次回行ったら買ってこようかなラブラブ