みなさんこんにちは!

 

あと2週間ほどでLAです!

たのしみだなあ!!

 

ということで、服装を考えたくて

気温を調べてみました!!

 

 

サンフランシスコの12月の気温

最高気温13度

最低気温6度

東京とほぼ変わらない気温なので乗り換えで降りた時楽でありがたいですね!

 

 

れに比べ、ロサンゼルスの12月の気温

最高気温20度

最低気温9度

という東京と比べて10度近く差がありますね。

でも朝晩は日本とあまり変わらない気温…

日が当たってる時間だけは薄い長そででも過ごせるけど、

日が沈んでしまったらパーカーや羽織ものが必要だよ~って

感じですかね…。

 

WDWに行った時は、毎日暑い予想だったので半そでばかり持っていったら

雨が降って息が白くなるほど(震えるほど)寒くなってしまい、

(私たちが離れた次の日に雪が降ったらしいです(笑))

本当に後悔したので、幅広い感じでもって行こうと思っています。

 

春、初夏、秋、くらいのラインナップを持って行こうかと…!

寒くなっちゃうのが一番怖いなあ(;'∀')

良い感じの羽織を向こうで見つけるのも楽しいかもしれないですね!