みなさんこんにちは!

大体の予定が決めていければいいなあと思っています!

 

 

12月27日

16:55 成田空港発です。

国際線は出発の3時間前までに空港にいないといけないんですよね。

27日から旦那がお休みなので、午前中に何とか支度をしてもらって11時~12時の間に家を出発しなければ!!

空港付近で犬をペットホテルに預けたり、パーキングからバスに乗って空港に向かいます。

(空港の中をぶらぶらするの大好きなので、余ったら向こうでゆっくりすればいいや精神でできるだけ早めに行きます。遅刻するより数百倍マシだ・・・)

 

9:20 サンフランシスコ国際空港着 (乗り換えまで7時間)

着いたらとりあえず、電車か配車サービスを使ってフィッシャーマンズワーフへ。

有名なクラムチャウダーを食べたいな!!

ご飯を食べ終わったら近くを散歩。

ショッピングモールPier39

とか水族館とかもあるらしいので場面で行動します!

MontereyBayAquariumに行きたかったけど、遠そうだから無理かな?

近くの水族館で我慢しよう…(笑)

チャイナタウンを歩くだけ歩きたいのもある…困った!

 

17:00 サンフランシスコ国際空港発

18:43 ロサンゼルス国際空港着

 

空港着いたら電車か配車サービスを使ってまずホテルに!

 

元気があったらウォルマート、なかったら本場の映画でもみて夕飯食べて終わりかな!!

飛行機の疲れが残っていてどの程度まで遊べるかがわからないので、

ゆる~く決めてます。

 

28日

27日にできなかった事+ビバリーヒルズ観光orハリウッド観光

BeverlyCenterに買い物に行ったり、

セレブの家を見て回るビバリーヒルズ観光もいいなあ~~

 

29日

アナハイムのディズニーランドリゾートのアドベンチャーランドに行って日帰りで行ってくる予定です。

泊まる場所から結構遠いので年越しに行くのはやめました!

Disneyland Resort

 

30日

ロス観光の続き&Dream World Comicsというコミックショップに行きたい!

ちなみに、ハリウッドの付近にもひとつコミックショップがあったと思います。

Dream World Comics

 

31日

おそらくハリウッド観光!でも出来たらハリウッドの看板の近くまでトレッキングしたいな。

Hollywood&Highlandでお買いものもいいよね!!

ルート66の最終地点のサンタモニカで写真撮ったり、

夕飯食べたりもどこかでしたいなあ~~!

 

1日 10:40 ロサンゼルス国際空港発なので、4時起きくらいかな?またオールかなあ?

返りは直行便なので、ゆっくーり帰って来よう…。

 

 

中日の詳しい日程は決めずに、まあ、こんな感じで行けたらいいよね程度にしか決めないことにしました!

思い通りにいかなかったときストレスがどっと来ちゃうので(;'∀')

 

 

ーー観光したい場所ーー

ハリウッド観光

ビバリーヒルズ観光

サンタモニカ観光

ウォルマートでおもちゃ漁り!

映画館

Dream World Comics等コミック漁り

 

 

ディズニーランドリゾートのやりたいこといきたいところのブログはまた後で上げます!