あまりにも痛いのでマッサージへ行ってきた🚗 

身体が硬すぎてマッサージ師さんの指が身体に入らないショボーン

何度も強くお願いしますと頼んだ泣


最後は少し逆ギレされた泣くうさぎ


入院したいけど犬🐶がいるから入院出来ないガーン


ヘルパーさんから食生活を見直してゆっくり治していきましょうと言って頂いているおねがい


お料理が大好きだった私

今は一品作って終わりニヤリ


最近無理なくお野菜を取ろうとチヂミをよく作る


韓国🇰🇷の友達が作ってくれた事があった。


私はタコ🐙ニラにもやしや玉ねぎを入れる


コチュジャンを付けて食べる


凄く美味しいウインク


お好み焼きの粉でも作ってみたけど少し違うで、今日チヂミの粉を買ってきた。


早く良くなりたいなぁーおねがい