炙りサーモンハラス丼 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2020年12月6日の晩ご飯ですウインク

本日は炙りサーモンハラス丼キラキラ
こちらの商品をごはんに乗っけただけの簡単どんぶりですルンルンルンルン

サーモンの脂がすごく乗っていて、ごはんとの相性は抜群キラキラ
彩りにブロッコリースプラウトを散らしてみましたウインク

副菜は切り干し大根と白菜の煮物です口笛

材料 4人前
切り干し大根 15g
白菜 300g
にんじん 1本
がんもどき 4個
だし入り醤油 50ml
水 200ml

野菜は食べやすい大きさに切っておきます。

鍋にがんもどき以外の材料を全て入れ、火にかけます。

ぐつぐついって、にんじんが柔らかくなったら、がんもどきを入れて、弱火で15分煮込み、出来上がりキラキラ

シンプルだけど、お野菜いっぱい補給グリーンハーツグリーンハーツ

デザートはビオ  コラーゲンのピンクグレープフルーツイエローハーツイエローハーツ
個人的にはキウイ🥝味より、こっちの方が美味しかったです爆笑


最近、やんちゃし過ぎ!!
しっかりダイエットしないとな!